マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ストレス




お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日は体調がイマイチです、


お天気も曇り空


昨日の夜中に攣ったふくらはぎが


今ごろ筋肉痛に(−_−;)


時差があり、歳を感じます 泣


じっとしていると、


余計にザワザワするので


お風呂のサッシの引き戸の所を


磨きましたが、中々手強くて


汚れが取れず😭


結局半分くらいしか汚れが


取れませんでした。⤵️


娘ちゃんも手伝ってくれました。


壁の汚れた部分を、磨いてくれました^_^


なんだかお掃除してても


ザワザワは消えず


ブログ書いてます。


この前まで、調子が良かったのに…


山あり谷ありですね(*´Д`*)



話は変わりますが


パパさん、今月、セントレアの


ホテルにお泊りするつもり


だったみたいで、結局狂犬病の


注射💉に行かないといけなくて


中止になりましたが…。


セントレアまで我が家から


電車🚃で1時間半、何かあるわけでも


なく、ただホテルでダラダラ


したいそうです。


家に居ると、ストレスが溜まるとも…。


そんな風に言われたら、返す言葉がありません


私の病気のせいかなぁ?とも思ってしまいます

私だって、毎日お姑さんと一緒だし、


ボクシングにも行ってはいても、


毎日元気!という訳ではないので


毎日スカッと!という訳では


ありません。


今月私の誕生日にマリオットホテルに


一泊する予定ですが、


それではダメみたいです。


4月、宮崎


5月札幌


6月名古屋


他の家庭よりは充分旅行に行っていると


思うのですがね。それでも少ない方だそうです。


一応私が一緒でもいいらしいです。


パパさんは車が、好きで自分のお小遣いから


毎月ローンを返していて、もうすぐ


おわるのですが、外車でチョと珍しい


車です。


パパさんに車は?と聞いたら


趣味ではないそうです、、。


兎に角、旅行に行きたくて行きたくて


仕方ないのです。


お金は色々キャンペーンをやっている所を


見つけては行っているので、


毎回、何万円も使う訳ではないですが…


飛行機✈️代はマイルがあるので


ただなんですけどね。


でも、行った先で名物を食べたりすれば


お金💰はかかりますよね。


はぁーなんだか愚痴になってしまいました。


でも、ここで吐き出せて少し気が


おさまりました。


我が家なのにストレスが溜まる人って


結構いるのかなあー😮‍💨






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😥

×

非ログインユーザーとして返信する