マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

午前中からラブちゃんをシャンプーしてその後はリサイクルショップへ🚗

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日も朝から暑かった💦


うちのラブラドールミックス君、


久しぶりに、(^◇^;)シャンプーしました❗️


何せ40㌔越えででかいので


一人では無理なので、娘ちゃんと


二人がかりでシャンプーしてあげました。🐕


ものすごく毛が抜けて、もう大変💦


毎日ブラッシングはしてるんですが


追いつかないみたい〜


初めはブルブル震えてましたが


シャワーを浴びたら気持ちよかったのか


お利口さんにしてくれました。


一仕事完了です。🐶





午後からは、リサイクルショップに古着を


売りにいきました。


大きな袋に五つ位持っていったのですが

(買った時は3万円分位)


2ndストリートでは、袋1つ分だけ


引き取って貰えて1200円位


だったので、ついでだったので


もう一軒、宝島に余った物を


持っていったら、なんと、


こちらでも一袋分位買い取って貰えて


1300円になりました。


両方で2500円‼️


暑い中行った甲斐がありましたが、


そのお金は、あっという間に


ランチと、デザート🍰🍨に


消えました(⌒-⌒; )


元々捨てるつもりだったものなので


ラッキー🤞でした。


でもこれからは、服を買う時、


思い切り考えて買うようにします(`_´)ゞ




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💴

×

非ログインユーザーとして返信する