マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊^_^とワンコの爪切り

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 


午前中は曇っていましたが


午後からは暑くなりました(−_−;)


今日はジムに行くつもりなので


暑さは我慢です😀



ジムに着いたら私が1番乗りでした😆


やっぱり、ジム内は暑い😵


真夏になると冷風線はつけてもらえ


ますが、今年はまだまだ先ですね^ - ^




★今日はメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち   1ラウンド


サンドバッグ  7ラウンド


腹筋     50回


背筋     30回


ダンベル   1ラウンド


整理体操   1ラウンド


★以上でした😆★




今日のトレーニングは


今朝、足が攣って右足が痛くて


あまりコンを詰めてやらないように


しました。(ノ_<)




今週はワンコ達の狂犬病の注射💉の


予定です。何時もだと


注射💉だけなんですが


今回は、ラブラドールミックス君の


爪を切って貰おうと思ってます。


昔は、散歩も長く行っていたのですが


最近は歳のせいか、直ぐに息が上がって


くるのでなかなか爪が削れません


いまはこんな感じで





飛びつかれると痛いので〜😭


値段は550円だそうです😀


プードル🐩ちゃんは美容院で


切ってもらいました。


ラブラドールミックス君


お利口に切らしてくれると


良いのですが、ちょっと心配です。







それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する