マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

断捨離のテレビ

お立ち寄りのありがとうございます😊



さっきまで断捨離の番組を見てました👀


自分に喝‼️を入れる為にです。


楽しみにして見たのですが、なんだか


夫婦喧嘩が始まり、ハラハラしながら


みてました、(^◇^;)


私も色んなところを断捨離したいの


ですが、中々難しいので


テレビ📺を見たらその気になると


思ったのですが、なんだか


モヤモヤしてしまいました(−_−;)


わたしが家の所々片付けても


姑さんや娘ちゃんたちが


置き場所ができた、と思って


直ぐにまた物を置きます💢


姑さんはちょっと空き箱を見つけると


周りのものを全部入れちゃいます


なので、あっちにもこっちにも


爪切りや綿棒を置いてあります。


娘ちゃんも自分のテリトリー以外に


物を置きます(><)


毎回まいりまする


それでも、根気よく頑張って


少しずつ片付けていこうと


思ってますが…いつまで


続くか分からないですがね〜笑


先ずは、私のお洋服👚ですかね 苦笑




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する