マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊^_^とプレゼント🎁



お立ち寄り頂きありがとうございます😭




昨日パパさんから言われた


言葉を引きずりながら


今日もボクシング🥊^ - ^に


行ってきました。(*´ー`*)




★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


リング内シャドー  1ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  8ラウンド


エアロバイク  15分


腹筋    80回


整理体操  1ラウンド


★以上でした★😆




来月私誕生日なのですが🎂


昨日からパパが携帯でボチボチ📱


何をしているのかと思ったら


「予約できたよー」と言い出した❗️


何かと思ったら、マリオットホテルを


私の誕生日に予約してくれてました(⌒-⌒; )


これがプレゼント?かな


一流のホテル🏨なので、


ホテルの従業員の方々は皆とても


親切で凄く好きなホテルの一つです。


キャンペーンをやっていて


かなりお値打ちに泊まれるみたいです。





なんだか家って、毎月旅行に


行ってます。老後の生活も気になる


今日この頃、パパさんも考えてるとは


思いますが…ちょっと心配な私です




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する