マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

飽きっぽい?


お立ち寄り頂きありがとうございます😊





今日は何故か、気持ちが


沈みがちです。


何かあった訳じゃないのですが…(ノ_<)


逆に、クレジットカードや、


PayPayを使う事が多くなり


長財布が、大き過ぎて


2つ折り財布👛を


新品未使用でネットで購入したので


嬉しいはずなのですが、


購入する時、私のカード


家族カードになっているので


決算するとき必ずパパさんの


許可が要ります。


2つどちらか迷っていたら、


「マリアは飽きっぽいから、


 安い方にしたら〜」


と、言われていまいました|( ̄3 ̄)|


大したことないはずなんですが


やっぱり私って飽きっぽいのかなあ〜?


と、ちょっと引っかかってる感じ(-。-;


今日発送の連絡が来たから


2日位で到着するかな?


そうしたら、また気分が、上がるかなぁ〜


ちょっとした事で、気分が


変わってしまう私でした😭…






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😥

×

非ログインユーザーとして返信する