マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

夜中に喉が‼️


お立ち寄り頂きありがとうございます


昨夜は寝る前には


暑かったので、窓を開けて


寝たら、夜中に喉が痛くて


目が覚めました。


寒くて目が覚めた事は


あっても喉😱が痛くて


目が覚めたのは


初めてでした。😵


慌てて夜中に飴を舐めて


うがいしました。


暫く起きていて、また寝てしまいましたが


朝起きたら大分喉の痛みは治まって


いました(*´Д`*)


念のため熱も測りましたが


平熱でした。^_^


今、風邪ひくと、ややこしい事に


なるので、ビクビクです。



でもとりあえず夜には痛みも


治まって良かったです😀


一応ボクシング🥊^ - ^は休みました。





今日はお給料だったので


家族で回転寿司に行って来ました。


洗い物もしなくて済みます(*^◯^*)




また明日から頑張ります❣️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する