マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

飛行場✈️

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



先程、ホテルの送迎バスで札幌駅まで


送ってもらい、電車で


新千歳空港につきました。^_^


夜便でセントレアに向かうのですが


早く着き過ぎてしまったので、


ちょっと早いですが


お夕飯食べました




その後、保安検査を通ったら


ぴーぴー鳴ってしまい色々


検査されました(^◇^;)


特に行きと同じ格好してたんですがね。


(日ごろの行いかしら?笑)


それが終わって、ANAの


ラウンドにきました。


今、ただ酒飲んでます〜(*^◯^*)



ポケモン?飛行機✈️みつけました❣️




行きは結構揺れたので、


帰りは揺れないといいなあー❗️




それではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する