マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

テレビ塔


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝の朝食は、


洋食のセットにしました






パン🥐🍞が美味しかったのと、


アスパラのスープが美味しかったです😀


その後は


テレビ塔に行って来ました🚶‍♀️



テレビ塔からの景色です。



良くテレビで見る大通り公園が


凄く綺麗でした。



お昼は、パパさんが


ネットで調べた「布袋」という


唐揚げが有名なお店に


いきました。





パパさんはざんきセット


私は五目あんかけを


注文しましたが


朝ご飯がまだ残っていて


ほとんどパパさんに


食べてもらいました💦




さあ〜これから、


ホテルに帰って


帰り支度です。(*^◯^*)




ではまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する