マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊^_^と美容院



お立ち寄り頂きありがとうございます😊





今日は昨日のマスボクシング🥊の


疲れもなく、スッキリ


起きられました。(*^◯^*)


先週、パパさんの謎の熱で


私の美容院をキャンセルして


いたので、もう一度予約し直したら


丁度明日の昼が空いていたので


予約し直して、明日カラーとカット


に行く事にしました✨、


週末の旅行にも間に合いました✈️


正直旅行✈️に行くの怖いんですが…💦


パパはいい出したら


聞きません。(−_−;)


とりあえずは、明日の美容院です。





今日も元気にボクシング🥊^_^に


行ってきました。


★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


リング内シャドー  1ラウンド


ミット打ち    1ラウンド


サンドバッグ    7ラウンド


バイク     15分


腹筋   100回


ダンベル  1ラウンド


整理体操   1ラウンド


★以上でした★


腹筋するより、バイクをこぐほうが


消費カロリーが多いと聞いて、


これからはバイクを頑張ろう!と


思いました^ - ^🚴






それでは今日はこの辺で

またまた〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する