マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

11日記念日✨と美容院✂︎

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日は毎月の記念日✨でした😆


ただ2人だけで食事をするだけ


なんですけどね(⌒-⌒; )


今日はステーキ🥩の宮で


ハンバーグを食べてきました。笑


いつも以上に2人共、(小さい声で)


色々話しました、


娘ちゃんが10年勤めた会社を


辞めるはなしや、お姑さんの事


沢山話ができました🤗






今日、カットとリタッチをしてきたの


ですが、私なりにまだ髪がショートから、


伸ばしはじめててこんな感じかなぁ〜って


思っていたのですが


家族みんな、良いとも悪いとも


言ってくれません(ToT)


前下がりのボブで首筋の所を


少しだけバリカンをつかったのですが…😭


何も言わないのは似合わないって


事かしら〜😞


パパさんに思いきって、


聞いてみたら


「切り過ぎだろ」と言われて


しまいました😥( ̄◇ ̄;)



まあ、ボクシング🥊の時に邪魔にならないし


また伸びるから、とりあえず


良しとします。(涙目)


美容院✂︎の店長さんと


色々話し合って切って


もらったのになぁー(*´ー`*)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する