マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

とうとう我が家にも来たか⁉️



お立ち寄り頂きありがとうございます😊



とうとう我が家にも


コロナの感染者が出たかも


しれません😭



昨夜パパさんが発熱しました🥵


熱は8度、


今朝、慌てて病院に行ってもらいましたが


結果は「陰性」だったのですが、


熱が出て24時間たたないと


ちゃんとした診断が出来ないそうで


明日もう一度、検査をして


様子を見てから、コロナか


どうか判断するそうです。


私は念のため、息子が


使っていた(今も毎週帰ってくる)


部屋で寝ましたが、


散らかし放題で片付けが


大変でした。(^◇^;)


今晩もまた、息子の部屋で


寝なくてはいけません。(ノ_<)


とりあえず、明日の結果待ちです。


因みに私は、ピンピンしておりますが


パパがコロナなら、


私も絶対コロナだろうなぁ(T . T)


嫌だなあ~(><)





それでは今日はこの辺で〜

またまた、明日ご報告致しまするぅ〜😥

×

非ログインユーザーとして返信する