マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

なんと⁉️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊





早速ですが、パパさん、


コロナではなかったです\(^o^)/


でも、昨夜は39度まで熱が出て


相当辛そうでした💦


昨日はまだ一人で車で運転して


行けたのですが、


流石に今日は無理で


私が運転して、後ろの座席に乗せて


窓を、全開にして病院まで連れて


いきました。


病院に着いたら前もって


予約をしておいたので


到着を連絡して


病院の外でブザーを


貰って、鳴ったら


病院の入り口とは別の入り口で


粘膜を取って、車に戻り


15分待ちました。


またブザーが鳴って


そこで、コロナじゃないと言われました


でも、高熱がでてコロナではなく何でだ?


という事になり、市民病院の発熱外来に


紹介状を書いて頂きました。


いまは、37度5分位まで下がって


一緒にご飯を食べられました^_^


このまま熱が下がってくれたら


良いのですがね。



とりあえずはほっとしました(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

お騒がせしました🙇

またまた〜(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する