マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ブラボー❗️宝塚‼️🎉

生まれた初めて、宝塚を見て来ました😄



娘がチケットをプレゼントしてくれて

私の母と親子三代で‼️🎉


名古屋公演で金山の劇場でした😄




公演からショーまで3時間があっと言う間でした




私、ミュージカルも観たこともなかったから、まったくどんな物か分からなったけど、凄く楽しかったです😄😄😄


最後のショーでは、配役が良くなる事に、背中の羽根が大っきくなっていました〜〜😄名誉の証し🌟


最近娘の服装がマニッシュ👔になっていった意味がわかりました😄笑


ハマると❓いや〜お金💰かかるかな❓😅

でも、娘と共有出来る趣味も良いものだわぁ〜〜😄



昔は、私が娘にいろいろな事を教えていたのに、

今では娘から教わる事が多くなって来ました😄




私は歳をとって、




娘は大人になりました〜〜


しみじみ(T . T)




当たり前かぁ〜^^;

×

非ログインユーザーとして返信する