マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ネイル講座💅

私、まえにも書いた通り、セルフネイラーです😄


今日は、エースジェルさん主催の

ネイル講座💅に行って来ました😄



岐阜で開催されるのは初めて‼️

何時も名古屋の商材屋さんの

ネイルパートナーさんまで、ネイル道具をガラガラに入れて

電車🚃で講座に通っていました



今回、かなりの倍率での参加資格で

私は運良く🌟キャンセルが出て

参加出来ました‼️


自爪で行ったから、もしかしたら

デモモデルさんになれるカモ❓😄って

思ってたら、声をかけかけて貰えたのですが、後からみえた方のほうが

やりやすかったみたいで

今回は残念⤵︎



モニターを見ながらデモンストレーション開始‼️


基本のプレパレーションの後は

応用編‼️😄


こんな感じ‼️↓





左から、ジェル初級検定の模様の

ピーコック❗️


次はアンギュラーというふでで書いた

バラ🌹


一番右ミニオーパルという筆で書いた

タイダイ柄のマーガレット🌼


みっちり3時間の講座で

なんと、トップジェル二個お土産が付いて無料‼️😄でした‼️


もちろん参加するには何らかの

資格がいりますが、

私も一応、カルジェルのディプロマの資格を

持っております〜〜😄


エースジェルさんから、

沢山の新作が、出ていてなかなか

着いていくのに必死ですわぁ〜〜😥


その後、ボクシングほに行って来ました😄


差が凄いーー❓😄


だいぶ涼しくなってきて

汗😥も出にくくなってきましたー〜💦

これからは、👕Tシャツの上に

ナイロンのカッパ❓サウナスーツ❓

を着て練習です!


また、週3か、週4を目安に頑張ってきまーす😄

×

非ログインユーザーとして返信する