マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

何時も通り〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はいつもより


30分早くおきました(^◇^;)


そんなにかわらないか?(恥ずかしい)


あんまり普段と変わらないですが💦


パパさんとランチに行く


予定があったから〜^ - ^ちょっと早起き🤏


お昼は「カッパ寿司」🍣


1000円引きに、


10パーセントポイントバック


があったので〜^ - ^



体調はお天気が良かったせいか


ザワザワや不安感も


多少はありますが、


1人で居る時よりは


まだましでした。


その後は何時もの


お買い物、ドラッグストアと


スーパーのハシゴして、


出来るだけお値打ち品を買ってきました💴


あと、デザート?で焼き芋🍠を


買ってきました。




甘くて美味しかったです(⌒▽⌒)


明日はいよいよ新しい


車を取りに行きます🚘


ガラスコーティングをしてもらえる


そうです✨


ちょっと気分がハイ⬆️の時に


決めてしまった車🚘なので


今からドキドキ💓です。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する