マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

新しい車🚘


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は割とスッキリと


目が覚めました。😀


でも、意外と寒くて電気ストーブを


付けて着替えました。


でも…いつも、消したかどうか、


出先で心配になり、ザワザワが始まって


しまいます😱だから消すときは


3回くらい、消したか確かめに


行きます💦今日も3回


呪文の様に「ストーブ消した❗️」と


声に出してから出かけました(⌒-⌒; )



そして、やっと整備が整ったので


車を🚘取りにいきました❣️


残念ながら、急な修理が入ったせいか


(この車屋さんというか修理屋さんは

 1人で工場を経営していて、この方に

 お願いして、私の欲しい車の希望を

 言ってオークションで落として

 貰いました)


ガラスコーティングがまだで


一週間か10日ぐらいで準備が


出来るらしくまたその時に


ガラスコーティングをしてもらう事に


しました。充分綺麗なんですが


せっかくサービスでやってもらえるので


またお願いする事にしました✨


車はこれです🚘‼️



ボタンやスイッチが沢山あって


まだ良くわかりませんが💦


先ずはパパさんに乗ってもらい


テスト走行〜🚗〜


なんとか運転は普通に出来ました。(*^◯^*)


パパさんにはハンドルを戻すのが遅い!


と、言われてしまいました焦った(^◇^;)


駐車も、バックモニターが付いていて


凄く便利です。🤗でも目視も忘れずに


しなければ❗️古い型なので


あちこち壊れる可能性大ですが(^◇^;)


10年は乗るつもりなので


大切に乗ります。(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する