マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

薬💊増えちゃうかなあ〜

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、3時に一度目が覚め


そのあと2度寝…


いつもより


遅く11時まで着替えが


出来ませんでした。😥


本当ならパジャマでウロウロ


したいのですが


(又、直ぐに寝られるから(^◇^;)


さすがに姑さんがいるので


気まずいです(⌒-⌒; )


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


未だに


不安感が中々消えません⤵️


この話を主治医の先生にしたら


また薬💊増えちゃうかなあ〜?


今やっと、5キロ痩せたのに


また、体重が戻りそうで


怖いです。でも治療優先だから


仕方ない…😭なので


主治医の先生に話してみます。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃




×

非ログインユーザーとして返信する