マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

3回目の予防接種券がきました。✉️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




やっと、、3回目の


予防接種の接種券が


来ました(^。^)


でもいざ来たら、ちょっと怖い…


私の両親が、


ファイザー、ファイザー、モデルナで


打ったら、、3回目のモデルナで


凄く怠くなり、少しだけですが


熱が出たと聞いていたので


ちょっと心配です。


今日、病院に予約しての電話を


したら、3月1日に取れました


その代わり


「当日しか、ファイザーか


モデルナがわからないので〜」


と言われました😱


多分大丈夫だとは思いますが、


3月3日に月に一度の


精神科の診察の日なので


その日に副反応が出ないと


良いのですが…😥


ちょっと心配です。


副反応が有りませんように!


副反応が出ても精神科の


診察日に重なりませんように(●´人`●)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


明日は、🍝パステルがランチが30%引きに


なる日なので、パパと食べに行きます。


楽しみです〜 🤗



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する