マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

気合いがたりない?

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


最近では中々ボクシング🥊に


行く気合いが出ません😭


寒いのもありますが、


また、行きたくなるまで


ゆっくりすることにします。(●´ω`●)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


話は変わりますが…


私、ずっと、小銭貯金を


していたのですが、


銀行や郵便局に持って行くつもり


だったのに、先日聞いたのですが


なんと!


手数料が取られるとの事Σ('◉⌓◉’)


一円から五円10円、100円〜


を20000円位貯めてたのですが


ちょーショックです。


良く考えたら買い物もカードばかりで


なかなか小銭を使う機会がありません


暫くは小銭入れをもって


現金を持ち歩くことにします。💰


使いきれるかなあ〜(^◇^;)







それでは今日はこの辺で〜

またまたまた😊

×

非ログインユーザーとして返信する