マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一人で出来ない事が色々…


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は6時に目が覚めて


丁度よいじゃん❣️って


思っていたら、二度寝してしまい


結局着替えて一階に下りたのは


10時でした(^◇^;)


冷蔵庫が空っぽになってしまったので


お買い物に行かないといけないのですが


パパさんが4時半くらいに


帰ってくる予定なので


お買い物はそれからに


しました。🚘


私、なぜか胸がバクバクして


一人で買い物やガソリンを⛽️


入れたり出来ないのです。(T . T)


新しい車が来たら少しは治るかなあ?




一時的ですが、マリアロケット地方では


物凄く


吹雪🌨ましたが、積もる事は


無かったです。🤗





また新しい一週間が


始まりましたね


最近なんだか体調が余り良くないせいか


気が重いです。でも、今日は


ザワザワさんは来なかったので


凄く楽でした。\(^o^)/





早く春にならないかなあ〜



それでは今日からこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する