マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

なかなか気分が上がらず😭


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日も朝からザワザワが消えません😭


明け方から何回も


目が覚めましたが、


起きる気力がなく


プードル🐩ちゃんと


ベッドでゴロゴロしてました。


何時もの通り、パン🍞と珈琲を食べて


薬を💊飲みました。


パパさんは、今朝函館に


遊びに行ってしまいました。


一緒に行こうと誘われましたが


お断りしました。(−_−;)



ただでさえ寒がりなのに


氷点下の函館には絶対無理!


明日には帰ってくるんですがね〜


今はどこにいっても、


コロナやオミクロンが蔓延しているから


どこに居ても同じだ!


というのが、パパさんのいい分です(ーー;)



2月に入って、中々ボクシングに


行けません(><)、もう少し


暖かくなって、晴れの日が多くなれば


また、行けるようになると思います。


病気といっしょで焦らず


マイペースで頑張ります(●´ω`●)



仲良し親子🐈ネコ

×

非ログインユーザーとして返信する