マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

雪にビックリ😱

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は寒くて、目が覚めました


私、寝相が悪くて(^◇^;)掛け布団を


蹴って、下に落としてしまって


ました(ーー;)寒いはずです😨


窓から外をみたら、


凄く雪が降っててビックリ‼️


車をみたら、雪だるま⛄️状態で


10センチほど積もってました😱




まだ少しザワザワが続いていたので


急いでパン🥐とコーヒー☕️を


食べて薬を飲みました。


昨日は食事の支度以外


家事はしなかったので


今日は2回と階段を掃除機と


モップ掛けをして、


ごちゃごちゃになっていた


エコバックを、片づけました。


それで電池が🔋切れました😥


雪が凄かったので、ガソリン⛽️を


入れに行かないといけなかったの


ですが、今日はやめておきました。



今日も一本映画を見ました🎬


前にフジテレビでやっていた映画版の


「MOZU」をみました👀


テレビの延長って感じで


ちょっと期待はずれ🤏でした。



明日はお天気が、良さそうです。


ザワザワが無くなりますように(●´人`●)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜





ホットカーペット&ヒーター

ネコ🐈さんご満悦です。笑

×

非ログインユーザーとして返信する