マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

またザワザワが…(T . T)

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は頭痛は無かったのですが


身体が怠くて、


3度寝位しちゃいました。(ーー;)


お天気は曇りで今にも雪☃️が降りそうな〜


気象病ってやつですかね?


明日は雪の予報❄️


もっと寒くなるかもですね。😱


起きて少ししたらザワザワがまた


襲ってきて、慌てて薬💊を


のみました。😭


睡眠は、十分に取れているのに


ザワザワだけはなおりません。


こういう時はろくな事を考えないので


寝逃げしてます。


一寝入りしたら、少し楽になったので


再放送の「相棒」を見て気晴らし


しました。


なんだか今日は体調が悪いので


この辺で〜

失礼します〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する