マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バレンタイン🍫と、変態仮面💦


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日は、無事に?パパさんに


チョコレート🍫を渡すことが出来ました





こんなやつです^ - ^❤️




私は今朝は頭痛で目が覚めました(T . T)


昨日のジムの整理体操で、


十分腕やら首を伸ばしたつもりでしたが


足りなかったせいか、頭がズキズキ


お天気も悪かったせいも


有るかもしれませんが…👎


なので、朝からロキソニンを


飲んで、ゆっくりしてました。



午後から薬が💊効いたせいか


楽になってきたので


今まで、撮りためておいた


WOWOWの映画を見ました🎬


タイトルは…


「変態仮面」‼️(^◇^;)


鈴木亮平さんがちょー真面目に


演じていて、面白かったです🤗


しかし、よく、あの役を引き受けたなぁ〜


って、思いました(⌒-⌒; )


まだ、まだ沢山観てない映画が


あるので、暫くは映画三昧です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する