マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ショッカーはスタイリッシュで‼️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は、頭がズキズキして


目が覚めました😱


いつからか、奥歯を


噛み締めてしまっていて


自分でも、気が付くと


やってしまいます。


パパさんにきいたら


寝てる時は


歯ぎしりはしてないそうです。


肩もこりもあるから


そのせいかもです、(ーー;)


今日はランチを予約してあるので


ロキソニンが飲んで、しばらくしたら


効いて効いてきたので


ランチに行く前に


ワンコ達をお散歩に連れて行き


レストランが入っている


ショッピングモールに


いきました。


そうしたら、戦隊ショーが


やっていました😃


ウルトラマンゼロって言うらしいです



シュワっちゅ?って感じかな?


沢山のお子ちゃまたちとお母様が


我が子とウルトラマンゼロの


一生懸命写真を撮ってました^ - ^


なんだか懐かしいです。🤗


息子君が小さい頃、場所取りして


仮面ライダーやなんとかレンジャー


を見に行ったものです。😃


思い出すのは、なんとかライダーを


見に行った時、悪者のショッカーが


出てきた時、一人だけ、見るからに


おデブさんのショッカーが


出てきて動く度に


お腹のお肉が、


キー‼️ボヨヨーン!キー‼️ボヨヨーン


と揺れていて、


爆笑🤣してしまいました。(≧∀≦)


やっぱり、正規の味方も、悪役さんも


スタイルが良くないとですね。


そんな時の事を思いだしてました。笑❗️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する