マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

車屋さん🚘


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日は車屋さんに行ってきました。🚘


オークションで落札してもらった


車を陸送してもらい、到着したので〜


思っていた以上に、中も外も綺麗🌟で


良かったです🤗、


ステーションワゴンなので


思った以上におっきかった(^◇^;)


車庫入れが、少々心配です(^_^;)


あとは、車屋さんでキチンと整備を


してもらい、書類を提出して、


2月の初めに、今の車が🚗車検がきれるので


それ迄には、新しい車を持ってこれそうです🤗




今乗っている車🚗も凄く愛着があって


正直ちょっとさみしいです(T . T)


あちこち壊れて何回も直したりしましたが…


車屋さんが、廃車にするとの事で余計に


さみしいです。最後に写真だけは、


車と一緒に撮ろうと思います。^ - ^




とりあえず今の車です💕



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する