マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

買取り屋さん🚘


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今乗っているミニ🚘ですが、


買い取ってくれる所が


見つかりました^ - ^


故障車や、傷など、廃車にする車を


専門に引き取ってくれる所に聞いてみたら、


買い取ってくれるそうで


海外とかに、持って行って


のるみたいです。


金額は2万円、高いのか安いのか


分からなかったのですが


新しい🚘をお世話してくれる車屋さんに


話したら、最低でも、3万位には


なったんじゃないか?と言われました。


ガービーン😱、一万円損してしまいました。


でも、また誰かが乗ってくれると思うと


ちょっと、気分が上がります。


それより、今まで、結婚してからは


小さめの車に乗っていたので。


新しいのはステーションワゴンなのでその


🚘をちゃんと乗れるかの方が


特に車庫入れ❗️が…


不安です(⌒-⌒; )見てるとカッコ良いのですが


いざ自分が乗るとなると…です💦




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗





×

非ログインユーザーとして返信する