マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

まさかまさか~😵


お立ち寄り頂きありがとうございます🤗


車なんですが🚗、パパさんが事故した


私の車、


来月の初めに車検だったんですが


廃車にすることにしました~




何故かと、言うと、なんと❣️


奇跡的に、一度は乗ってみたい車に


出会ってしまったから‼️😃


私、赤のベンツCクラスの


ステーションワゴンが欲しかったんです






今まで外車専門の修理屋さんに、


良くして頂いているのですが


古いBMWのミニに乗っている時も


色々相談に乗ってもらい、


故障はしたら修理代が


安くなる様に部品を取り寄せて


くれたりしてもらったりしました。(o^^o)


今回、将来的に、


「ベンツのCクラスの


 ステーションワゴンの赤に


 乗りたいので、オークションで


 見つけたら、教えて下さい」


と、お願いに行ったら、


偶然、私の欲しかった車🚘で


シートも赤い糸でぬってあるやつが


売りに出ていたのです😂‼️


予算は少しオーバーでしたが


赤でステーションワゴンは


中々でないので、


本当にラッキー🤞でした。(*^◯^*)


古い車なんですが🚗車屋さんに


キチンと整備してもらえるから


安心です。でも、古い車だから


故障は出てくると思います💴が〜(ーー;)


この車は乗り潰すつもりです🤗


新しい車は、結構離れた県にあり、こちらに


陸送してもらって、整備をしてからなので


納車はまだ、先になりそうです。(^◇^;)


今までと違い大きな車🚗なので


今からちょと緊張してます💓(⌒-⌒; )



それでは今日この辺で〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する