マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

検診日


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は朝から、


乳がん検診と肺がん検診に


行って来ました🏥


朝、起きるの辛かった(T . T)


相変わらず乳がん検診の


マンモグラフィは、


胸が痛い❗️😭


背中から肉を集めて


プラスチックの板に挟み込み


ぺったんこにして写真を撮るのですが


何十年も前から、同じことをしなくては


いけません!医療が向上してる今


ほかの検査の仕方は無いものでしょうかね〜


はぁ〜痛かった(T . T)


肺がん検診はあっという間に


終わりました。


どちらも、引っ掛からないと


良いのですがね。🤔


こればっかりは結果がでるまで


待つしかないですね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃



×

非ログインユーザーとして返信する