マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

毎月11日は〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日は毎月の付き合い記念日で


パパさんと夜にお出かけして


お夕飯を食べに行く日でした。(o^^o)



コロナが流行る前は


大体居酒屋さんに、


行っていましたが、


今は、レストランで、食事を


しながら.色々話すことが多くなりました


今日は、「パステル」に行って来ました😃


イタリアン?のお店で、


ピザ🍕とパスタ🍝、ポテト🍟を


食べてきましたが、写真を撮るのを


忘れてしまいました。(^◇^;)


有難い事に、この記念日は14年


続いています。(*^◯^*)


来月は15周年です、🤗


どんなに忙しくても、11日だけは


会社から早く帰って来てくれます。


ありがたや〜ありがたや〜(^人^)


お姑さんの目も気にはなりますが(ーー;)


来月もまたお出かけ予定です‼️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🙂



仲良し親子❤️

×

非ログインユーザーとして返信する