マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お買い物へ〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はモレラというショッピングモールに


行ってきました。(o^^o)


フードコートで、携帯から


注文すると、30㌫OFFになるから‼️


私はあんかけチャーハンを


注文〜


かなりボリュームがあって、


割引きして600円位(^.^)


さすがに食べ切れず


パパさんにおねがいして


食べてもらいました(^◇^;)


その後、半額になっていた


ニットや大好き❤な





ベティーちゃんのパーカーを買って〜


帰りのお土産は





シュークリームを買ってかえりました。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


因みにまだ相手側からの


車屋さんから連絡が無く


なんだかソワソワ…🚘


どうなる事やら〜


めちゃくちゃストレスです。(−_−;)


皆さま事故にはくれぐれも


気をつけましょう‼️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する