マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

うーん悩みます🤔

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝はやはり3時に


起きて、またそれから


二度寝してやはり10時に


起きました(^◇^;)


でも、いつに無くスッキリ


起きられました。👀


私のルーティンになって


しまった様です💦


これではまずいですよね〜(−_−;)


本当なら5時半に起きないと


いけないのですが…。中々難しいです😂


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今、🚘を乗り換えるか


もう一回、車検を受けるか


悩み中です。


今乗っているのは2004年式の


ミニなんですけど、凄く気に入って


いるのですが、最近ぶつけられまして


9対1で相手側が悪いのですが


私の車の🚘車両査定が低くあしが


出そうなんですよね〜


しかも、来月初めに車検が控えていて…


前にプログに載せた写真の車の擦り傷は


行きつけの車屋さんが


綺麗にコンパウンドで


磨いてくれて、凹みはドアの所一箇所だけです。


気にならないと、言えば気にならないので


そのままにして、9割相手から貰える


お金を、車検に回すか…


今回は車検代が結構かかりそうなんです


古い車なので仕方ないですが😂



それとも新しい車🚙の購入資金に回すか…🤔


うーむ悩みます〜。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜





オヤツをおねだりする

ラブミックス君です。(o^^o)


×

非ログインユーザーとして返信する