マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

20年以上のお付き合い😃


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は、息子君の2歳の時からの


お付き合いのあるAちゃんと


ランチをしてきました(*^◯^*)


うちの息子君と同じ歳の長男くんが


昨日入籍をしたとの事❣️


このご時世で結婚💒式が出来ず


写真だけで撮ったそうです(^.^)


(気の毒です😂)



Aちゃん曰く、

「これで私も姑になっちゃた〜」


と、言っていました。


出来るだけ仲良くしたいけど


どんな風に接したらいいか


悩む〜と言っていました🤔


「嫌われてもこまるから、


出来るだけ、何も言わないように


しなくちゃ」とも…


当たり前ですが、このままいったら


私もいつかは姑の立場になるよだなぁ〜と


思うと感慨深いです。


まあ、うちの娘ちゃんも


息子君も付き合ってる人は


いないみたいなので、


暫くは心配することは


ないのですが…(^◇^;)


でもいつかはやってくる


私も、いずれは姑&お婆ちゃんですね。(⌒-⌒; )


さて、いつ頃になるやら〜



携帯ケース買いました、

やはり大好きな❤️ベティーちゃん❣️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する