マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

腹痛と事故


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は、夕食後お腹が痛くて痛くて💦


病院に行こうかと思う位痛かったです。(T . T)


思い当たる事は、夕食はおでんで


家族もたべたし、あとは、初めて


牛蒡茶?を飲んだくらいでした。


1時間位苦しんだあと


トイレに何度も通ったら


やっと、落ち着けました、


私はお通じは快調なので


牛蒡茶はお腹に強かったのかなぁ?。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


車ですが🚗こんな感じです。





写真だと、上手く写らなかったですが


ボディーも凹んでます😭


パパさんが、乗っていての事故だったので


パパさんの方に連絡があり


割合は、こちら1、あちら9になりそうです。


相手方は私より一つ上のおばさんでした。


年内に車🚗直ると良いなぁ〜


乗れない訳じゃないですが


ちょと恥ずかしいのと、


首を寝違えて、しまった😓ので


また大好きな、ボクシング🥊に


行け無くなって、しまいました。(><)


ʅ(◞‿◟)ʃしばらく大人しくしてます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する