マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

不幸中の幸い…でも車が🚗💦


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は午前中から、大変でした。


パパさんが、車を🚗借りるねといって


私のミニクーパーで、毎月一回の


病院に行きました。


1時間くらいして、パパさんから


電話があり、私は病院が終わったよ〜の


連絡かと思ったら、


「今、事故しちゃたから、帰り遅くなるよ」


との事‼️


私 「事故って、パパは怪我とかむち打ちとか

   大丈夫なの?」

パパ 「うん、スピードは出てなかったから

    大丈夫だし、相手側が止まれで

    擦られた感じ。車は🚗傷だらけ

    になってしまつまったよ。

    マリアの大事な車、傷つけて

    ごめん🙇ね」


私  「事故は仕方ないしパパが無事なら

    良いよ。


そんな会話をしながら、私は


一体車が🚘どうなってるか気になってきました


それから1時間くらいして、自宅に


帰ってきました。


運転席がわが、沢山の擦り傷が


ついていて、ドアが少し凹んでいました。


写真があるとよいのですが


今は夜なんで写真がとれませんが、


出来たら明日写真を載せますね。


相手側が止まれなんですがお互い


走っている状態なんで、割合が


相手方8うちが2になるとは


思いますが、自動車保険会社が


受け付けはしてくれますが


担当者が月曜日しか居ないという事で


話は月曜日まで、お預けです(><)


皆さまも、交通事故には


くれぐれもお気を付けてくださいね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する