マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

中途半端に目が覚めてしまった😴


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は夜中の3時に


目が覚めてしまって、


そこから眠れなくなってしまいました💦


携帯を触ると余計に眠れなくなると


わかっていても、ついつい触って


しまいました。何かを見る訳では


ありませんが、時間潰しには


なりました。


私の子供のころは、携帯なんて、


無かったのに、便利な世の中になったなあ〜


なんて思いながら、あっという間に


5時になってしまいました💦


私、寝不足すると、目眩😵‍💫が


来るので兎に角寝ないとと思いながら


体制を変えたりあちこち向いたりして


何とか二度寝できました(*´-`)


少しですが、ここ、一週間あった


ザワザワさんが消えてきました。


気分に波があるって、


本当に辛いですね。昔は私、ザワザワすると


過食と、親指の皮を、むしってしまって


いましたが、今は正直必死で我慢してます。


親指、ボロボロになってしまっているから…


爪も、変形してしまっています。



この癖?も早く治るといいなぁ〜



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃




×

非ログインユーザーとして返信する