マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ご無沙汰してしまいました💦


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


何日かご無沙汰してしまいました💦


なんだか、何もやる気がせず


何をするにも億劫で


寝てばかりいました。


ずっと家からでられま


せんでした。


今日は今年最後の、診察&A病院でした。


来年からせっかち先生が


病院を変わられるとの事で


来年からはB病院に行く事になりました。


せっかち先生に、怠くて、何をするにも


億劫だと言う事を話しました。


それは病気のせいで、ゆっくり


休むしか、仕方ないといわれました。


ちょと前まで凄く体調が良かったのに…😭


統合失調症にも、波があるみたいで


今の私は下の方?なのかもです。


早く上?に気分が、上がらないかしらです。


出来るだけブログは、


書けるくらいには居たいです。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する