マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちょとずつお出掛け

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、昨日病院で、新しい薬💊を


貰って飲んだせいか、


いつもよりは、目覚めはよくて、


9時に起きられました。😊


娘が、コストコに行くというので


えいやっ〜!(笑)と気合いを入れて


付いて行く事にしました。p(^_^)q


久しぶりにお化粧もして〜💄




早めにお昼を食べて、


12時位に到着して


いざ中に入ったら


カートを押す人でいっぱい!😵


娘と今日って平日だよね?


なんて話しながら、あちこち


カートをぶつけながら😅


お買い物をしてきました。


新しくでたティラミスや、水餃子


バナナ🍌、チーズ🧀、ナッツ🥜などなど


あっというまに🤭一万円超えちゃいました😭


主婦のテーマパーク?(笑)は楽しいですね❣️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊



×

非ログインユーザーとして返信する