マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

体調

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


気象病でしょうか?

体調が良くありません。(T ^ T)

えいやっ‼️って気合いが入りません⤵️

大好きな、ボクシング🥊も

行く気になれないんです。


朝方も5時に目が覚めて

そのあと、二度寝、起き上がれたのは

12時過ぎでした。


1日に数回ですが、左手が、

震えています。前回の診察で

鬱の薬を💊出して貰いましたが

中々止まりません。


今年もあと、23日…

何日、体調良く居られるかしら?( i _ i )

1日でも早く、病気が治るといいのですが

一生の病気なんて話も聞くし

複雑です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✋

×

非ログインユーザーとして返信する