マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

激痛‼️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は激痛で目が覚めました😭

両足が一度に攣りました(>_<)

なんとか足の親指を伸ばして

やり過ごすことができましたが、

痛かった〜😭


身体の水分が足りなかったのか

老化なのか、最近朝の目覚める

瞬間に足が攣ります。

踵🦶もまだ治ってないのに、

なんだか、散々です。⤵️


今日はボクシング🥊に行くつもり

でしたが、念のためお休みしました。


明日は行けるかなぁ?


やはり歳をとって来ると

いろいろ、身体にガタが来ますね〜🙄




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する