マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

北海道のお土産とWOWOW


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、夜中に3回程目覚めて

ベッドから起き上がれたのは

何時もの通り11時半でした。(−_−;)


今日はパパさんが、北海道から

帰ってくる日です。^_^

お土産が楽しみ♬です。


帰ってくるのが5時位になると

連絡があったので、

それまでは、時間があるので

WOWOWで録画した

小松菜奈と菅田将暉の

「溺れるナイフ」をみました。

初々しい二人で、

情感たっぷりの映画🎬でしたが

私みたいなおばさんには、

少し物足りなかったかな〜🤔


そうするうちに

パパさんが無事に帰ってきました。✈️


お土産は⤵️





これと、ジンギスカン🍖1キロ‼️

(たべちゃいましたが😅)


初めは半分だけ焼いていましたが、

4人でペロリ!もう半分も

焼いて全部(1キロ)平らげました(*^◯^*)


独特の臭みは有りますが、

我が家は皆んなジンギスカンは

大好きです。


これで、年内の旅行はお終いです。(^◇^;)


来年は、私も一緒に宮崎に

行く予定がありますが、

また新しいウイルスの

オミクロンが流行りそう…

怖いですね。 来年もまだまだ

😷マスクが手放せませんね。


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する