マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ザワザワさんがまた…

お立ち寄り頂きありがとうございます。


今日は、朝からザワザワさんが来て

凄く辛く、とりあえず横になって

いました⤵️


最近では目覚めも悪く

毎朝辛いです、


いつも一緒に寝ている

プードル🐩のテンテンちゃんを

ベッドから下ろして

トイレに連れて行かないといけないの

で、何とかトイレにだけは連れて

行くのですが、大っきい💩ほうは

一階のトイレシートじゃないと

しないので、ふらふらしながら

階段から落ちないように、

慎重におります。


それで起きてしまえばいいんですが

またベッドに戻ってしまいます

今朝もベッドから起き上がれたのは

11時半でした(−_−;)

これでは自律神経が整わないんですよね

ちゃんと朝昼晩ご飯を食べて

早寝早起きが1番ですよね

でもなかなかそういうわけにはいきませんね


最近では体調の波が酷くて

辛いです。

体調が良い時は、何処にでも🚗で

出かけられるんですが、


今日みたいな日は、車に乗るのも怖いです。


明日は体調が良いと良いのですが…💦




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😓

×

非ログインユーザーとして返信する