マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

朝晩の冷え込みとボクシング


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


朝晩ひえますね。

お布団にかぶってるのが

今は1番の至福の時です。❣️


パパさんは今日から

北海道に遊びにいきました✈️

一緒に行こうと誘われましたが

流石に、旅行続きなので、

今回は辞めておきました。


パパさんは本当に旅行好き✈️💕

私は病気の事もあるし

流石に全部は付いていけません(^◇^;)


その代わりボクシング🥊に行ってきました。




★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドーボクシング  2ラウンド

サンドバッグ  7ラウンド

腹筋   50回

整理体操  1ラウンド


以上です😊


一か月お休みしたせいか

腹筋がなかなか、

続きません(−_−;)

また、こまめに通って回数を

増やしたいと思います。^ - ^



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃



×

非ログインユーザーとして返信する