マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一日中掃除機とワンコとニャンコ

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日の疲れが今日でて、

身体が、重い重い〜(⌒-⌒; )

やはり、続けて行かないと

身体が付いていけませね💦


今日は、一日中家に

いる事にして、

一階二階を掃除機を掛けて

プチ年末のお掃除〜 


🐈猫ちゃんと、2匹のワンコの毛が

凄かったです😅

普段は一部屋ずつ片付けているの

ですが、全然追い付かない(^◇^;)


テラスの窓は拭いても

拭いても、ワンコの鼻の跡が付きまくり🐽

困ったもんです。💦

でも、この子達の人生を預かったからには

最後まで、幸せな人生を送って欲しいです。


昨日の新聞📰で、殺処分されるワンコや猫ちゃんの記事が、あり、涙が止まりませんでした

縁があり、ウチの子たちになったのだから

頑張ってお世話したいと思いました。🐱🐱🐩🐕



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する