マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


ご心配をおかけしました。

ご心配頂いた

方々本当にありがとうございました😊💕


今日も全然元気です(*^◯^*)


午前中から動けました🚗


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


土曜日に実家から近くの病院で

インフルエンザのワクチンが

あると聞いたのと、2500円と安かったので

実家の昼食事会の前に病院に行ってから

実家に向かおうとしたら

なんと‼️病院の待合室も人だらけ

居場所が無い人は駐車場にも

溢れていましたびっくりです。


仕方が無いので、注射💉は

諦めて、弟夫婦と、私の両親とで

鰻を、食べにいきました🚗(*^◯^*)


本当ならボーナスが出た4月に

招待して行くつもり🏃‍♀️でしたが

コロナ渦で、11月になってしまいました



鰻丼です。❤️


6人でいったので、結構高く付きましたが😅

普段ご馳走になるばっかりなので

みんな喜んでるくれたので良かったです。

支払いもクーポンで出来たのでお得でした。


その後家に戻ったら、

昨日書いたブログの様になって

しまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。


さっき書いた様に、

今は全然平気で、

今朝、無事にインフルエンザの注射💉も

打ち終わりました^ - ^


はぁーメニエール病じゃないとイイなぁ



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する