マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

なんだかおかしい…


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


最近、ムラゴンのブログがおかしいんです

しょっちゅう、ログイン出来なかったり

ナイス❗️ボタンを押すとログアウトして

しまい、アドレスからパスワードを

入れないといけなかったり

写真を貼り付けるのに

何回も失敗したり…。゚(゚´ω`゚)゚。


携帯のせいなのかなぁ?

もしかしたら、

しばらく、ブログをお休みするかもしれません

携帯の調子のせいなら、携帯を見てもらって

きます。ナイスはつけられ無いかも

しれませんが、皆さんのブログは

読ませていただきますね。



それでは出来るだけ早く

復活出来る事を祈って〜またまた。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する