マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

酷い目眩


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


本当なら昨日、親戚の集まりの

記事を書くつもりでしたが、

実家にいる時から、左を見ると

頭がふわぁ〜と、する感覚が

あったのですが、

帰宅して、もらってきた

ビタミン剤を飲んだら


急に天井が周りだしムカつきが

始まりました。😭


座っている事もできなくなって、

パパさんに抱えてもらって

ベッドに.…

横になったら目眩😵‍💫は治りましたが

ちょっと、身体を起こすと

また周りがぐるぐる回ってしまい

起き上がれくなりました↓

本当に1人ではトイレも行けませんでした。

そのうち、吐き気がきて、

ゴミ箱に頭を突っ込んで

吐きました。半分以上胃液で

めちゃくちゃ苦しかったです。


兎に角起き上がれないので

お化粧も寝ながら

シートたいぷのもので拭き取り

コンタクトも、2ウィークのもので

5日しか、使ってなかったのですが

パパさんから、勿体ないけど

それだけ、酷いなら、諦めて

コンタクト外して捨てたほうが良い

と、いわれ、そうしました。


2、3回吐いて、少し楽になり、

その日は、もう寝ました。

直ぐに眠れ、朝起きたら

昨日の事が嘘の様に目眩も

吐き気も治ってました。(*´Д`*)


本当に苦しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


メニエルじゃないと良いのですが…。


兎に角辛い昨晩でした。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😵

×

非ログインユーザーとして返信する