マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ふるさと納税とインフルエンザ


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日、福岡から

ふるさと納税のハンバーグが

届きました😊






デミグラスソースと

チーズ🧀ハンバーグです😊


全部で20個‼️


暫くはハンバーグが続きそうです。😅

美味しいといいんですがね❣️


あとは、サーモンとイクラのセット

みかん🍊が来る予定です。^_^


楽しみです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


明日のお昼ご飯は、

私の両親と弟夫婦と三家族で

食事会です🍙

ずっと前から予定しており、コロナで延期して

いましたが

やっと堂々と行けるようになりました。🤗


その前に、実家の近くの病院にインフルエンザの

注射💉に行く事になっています。


私の家の近くの病院は、

もう、ワクチンが無くなってしまっていて

近くでは、打てないので、実家の近くに

電話で確認したら大丈夫🙆‍♀️との事👌

なので、明日はインフルエンザの

注射💉をしてから皆んなでお昼ご飯です😊🍚

いつも、弟や実家の両親にご馳走になって

いるので、今回は私達夫婦の招待です。


注射💉痛くないといいなぁ〜😭

わたし注射大嫌い💔💉



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する