マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

11日


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は11日で毎月パパさんと

外食デートの日です。(^。^)


コロナ渦になるまでは居酒屋さん🏮に飲みに行く

事が多かったのですが

このご時世なので、もう暫くは

居酒屋さんはパス〜

なので焼き肉の食べ放題に

行って来ました🚗〜

(写真が無くてすみません💦)

100分間食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で

クーポンを使って1人¥2200でした🍖


出来るだけ食べすぎ無い様にしましたが…(^◇^;)

体重計にのるのが怖いです。(ノ_<)


特にいまは足の痛みで、運動不足なので

本当に、怖い怖い


太るのは簡単なのに、

痩せるのは本当に、

大変、大変 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する